--.--.-- / Top↑
Flty(笑)とGeniusVoid(笑)とかいう粕は俺のこと好きなのかな?^^^^^^^^
まだ俺の話題出してる^^;
そんなに暇なのか^^
更新してないブログ晒されてもアクセス数増えるだけなんだよ粕^^^^^^そんなことで勝った気でいるなんてさすが'雑魚'だな(w)
お前たちのような雑魚とは俺はもう違うから^^相手にしてないだけと気づけないのか(w)
'厨房'の相手はしてられないんだよ(w)
ブログの消し方わかったら消すからお前たちのしたことはすべて無駄なんだよ粕^^
ブログのPW思い出すのすぐだったから消し方わかるのもすぐだから^^無駄な努力お疲れ様(苦笑)
2011.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://xvharmitvx.blog10.fc2.com/tb.php/5-7e654c96
